アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しましまと、メガネ。
ブログ紹介
ボーダーと、メガネと、エッフェル塔が好きです。
忙しい毎日の中に、ほっとする時間を大切にしたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
買い物の途中(*^O^*)
買い物の途中(*^O^*) ☆TVで、このアイスのCM を見て、 今日、イオンで、見つけた(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 16:07
残念な、おっぱい。
残念な、おっぱい。 プロフィールに書いたが、わたしは、超息子溺愛ママである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 11:26
無印と、seria、わたしを呼ぶ。
無印と、seria、わたしを呼ぶ。 ずっと、ずっと、欲しかった、無印のアロマデュフューザー。 ついに、ついに、GETq(^-^q) ユーカリの香りが、部屋中を包んでいるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 15:58
大事なこと。
大事なこと。 この何日か、すごく寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 08:58
息子と、A ☆RA☆SHI
息子と、A ☆RA☆SHI わが家のひとり息子は、東京で暮らしている。 実家は、かなり遠く離れているので、帰省は、年に1〜2度、、(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 13:27
やめられない(  ̄▽ ̄)
やめられない(  ̄▽ ̄) 雪の宿シリーズは、とても、好きなおやつだが、その中でも、最近の一番は、このあまざけソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 14:07
なにか始めることは。
なにか始めることは。 今まで元気が取り柄のわたしが夏前から、体調崩し、、。 じぶんに、自信がなくなり、、。 涙が、ぽろりん、こぼれて、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 22:00
お天気。
お天気。 天気予報では、くもり〜雪だったのに、朝は、すきっと晴れてる(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 10:56
作ってみた(^^)
作ってみた(^^) 最近、DIY にハマっている。 まだ、簡単なモノしか、作れないが、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 22:30
ブログはじめました(^^)
ちょっと、新しいことを始めることにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 02:03

月別リンク

しましまと、メガネ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる