しましまと、メガネ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と、A ☆RA☆SHI

<<   作成日時 : 2017/12/07 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが家のひとり息子は、東京で暮らしている。
実家は、かなり遠く離れているので、帰省は、年に1〜2度、、(T-T)

嵐の大大大ファンの息子は、(多分、母が思うに)、嵐に会える機会が多い、東京の大学に行き、(大学は、母の期待通りの大学に行ってくれたので、文句は言えないが)、そのまま、東京で、就職した。
息子は、願った通り、嵐のコンサート、わくわく学校、去年は、VS. 嵐まで、足を運んだそうな、、。

そんな、息子、高校時代、地元のコンサートが当選し、初めて行ったコンサートから帰宅するなり、
「お母さん!!! 嵐は、本当に存在しとった!!!、生きとった!!!」と、目をあかく腫らしていた。
そして、次回からは、これを着て行く。と、大大大好きな、大野くんと同じデザインのステージ衣装を\15000で作り、東京へ、旅立った。
今、着てるかは?だが、、。

もうひとつ、ビックリ\(◎o◎)/したのは、卒論が、「嵐の経済効果」。
どんな内容か、心配したが、無事、卒業出来たので、それも、良しとするしかない。

母としては、いくつになっても、こどもは、元気で、そして、幸せで、いてくれたら、、結局は、それで、良いのだ、。

一昨日の夜遅く、息子から、メールがきた。
2月に友だちの結婚式があり、帰省するという。
地元の友だちの何人かは、結婚して、幸せな家庭を築いている。

おいおい、息子さん。
嵐も、東京も、良いけれど、キミが、かわいいお嫁ちゃんを連れてくるのは、いつかな〜(* ̄ー ̄)と、ちょっとだけ、くびを長
くしてる、母である。
画像

※ちなみに、これは、息子ではありません(笑)あたりまえか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子と、A ☆RA☆SHI しましまと、メガネ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる